2017/11/19

■日馬富士を全力擁護だ

日馬富士を引退させるなんて絶対反対!

これが事実ならば、
お互い出場停止処分でいいと思う。
横綱が3場所、
貴ノ岩が2場所。
ヤフーニュースに投稿されていたコメントを拝借
私もこれに賛成
もし日馬富士が引退もしくは廃業して貴ノ岩が角界に残っても
本人針の筵 
貴乃花親方は信念の変人だからそういった状況でも平気かも
しれないけど普通の人はいたたまれないと思う。
「穏便に」とかいうと隠ぺい体質だとか揉み消しだとか
ネガティブに捉えられてしまうけど
真の和解というのもあってしかるべき

| | コメント (0)

2017/09/14

■あいち・どくしょタイムぶんこ

第41回児童文学賞」の受賞4作品を収録した絵本です
(発行/愛知県教育振興会)
●タクと ゴンタの お手つだい
●「いたいの」 へんしんさせます
●きれいさんと よれよれくん
●なくしんぼうの 冬馬くん

内1作品の挿絵を描きました
Tori289_2  Tori290
Tori291_3

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←ご協力お願いします

| | コメント (0)

2017/04/04

■イラストレーションファイル

Tori288_3
「イラストレーションファイル 2017 上巻 下巻」(玄光社)
上巻の方に掲載されています。
Web版もございまして、それがこちらです。
併せてよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2017/02/15

■線画の仕事

Tori284_2

「子どもに学ぶ家庭教育 2017」

(東京家庭教育研究所/発行所 佼成出版社)
Tori285
中ページで挿絵(モノクロ線画イラスト)をたくさん描きました

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←ご協力お願いいたします

| | コメント (0)

■線画の仕事

Tori286_2

「放射線ホルミシスで健康長寿」
(実業之日本社)
Tori287
中ページの挿絵(モノクロ線画イラスト)をたくさん描きました

| | コメント (0)

2016/05/29

■ストックフォト 続き

悩みついでに・・・

このイラストを見てください

Tori283jpg_5

結構使い勝手が良さそうなのですがどうでしょう

ストックフォト未登録です。RFでお売りできます。

背景透明をご希望ですと、ラスターデータになりますが

透明でなくても良い場合はベクター対応できます。(svg、 epsなど)

ご希望がありましたらご相談ください。 →メール

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←ご協力お願いします

| | コメント (0)

■ストックフォト

今需要があるのはベクターイラストのようで

手描き派(正確には手描き60% photoshop 40%位)は肩身が狭いです。

そんな中、いくつかのストックフォトサイトからお誘いがちらほら。

興味はあるのですが自分のテイストでは売れる気がしない (;ω;)

実は数年前から1社だけ、wahaというストックフォトエージェンシーに

イラストを預かっていただいています。

wahaさんはRM(ライツマネージド)のみなので、RF(ロイヤリティフリー)と

いうのは未経験。

挑戦すべきかどうか悩んでおります (@Д@;

| | コメント (0)

2016/04/28

■イラストレーションファイル

Tori282jpg

「イラストレーションファイル 2016 上」(玄光社)

“い”のページに載っています (o^-^o)

WEB版もあります

入江めぐみGallery ←ここです

まだHPにアップしていないお仕事のイラストも

掲載しています。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2016/01/18

■LINEスタンプ

以前にも宣伝しましたがスクリーンショットを撮りましたので

また宣伝 クリックで拡大↓

Tori281jpg_3

お求めはこちらです ( ^ω^ )

ポカポカでゴー and Zoo

» 続きを読む

| | コメント (0)

2016/01/11

■玉ねぎの切り方いろいろ

Tori280jpg
色々切り方があると思います (o^-^o)図解です ↓(クリックで拡大)

Tori279jpg_3

CやCのアレンジで切るようになってから玉ねぎが

おいしく食べられるようになった気がします

あくまで個人の感想です ( ^ω^ )

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←ご協力お願いします

| | コメント (0)

«■無料ダウンロード用イラスト 年賀状